6/12

就活の時に書いた記事を見て、ひたすらドン引きしてる。

 

本当に病んでいたんだなあ。

病院行かなかっただけで軽く鬱病だったのかもしれない。

 

よく頑張ったよ、俺。

 

最近は不安を感じるような出来事はあまりないけど、

 

ただただ自分を卑下する毎日を送っている。

 

低気圧のせいなのか、元来の自分の性格なのか。

 

多分どっちもだろうね〜。

 

なんでこんな性格に生まれてきてしまったのか、って考えてたけど、

 

多分24年間生きてきた中で徐々にそうなった結果なんだろう。

 

結局、誰かにかまってほしいだけなんだよなあ。

 

生き辛い。プライドを根こそぎ掘り出したい。人に迷惑をかけたくない。少しでも幸せになりたい。

 

こんな感情を外に出さずに、ずっと抱きながらひっそり人と関わらずに生きていくのも世のためなのかもしれないな。

 

寝よおお