近況

過去ログをバカだなあーって笑いながら見ることができるくらいの余裕がでてきた。

 

元気です、ハイ。

 

内定式の1日のためだけに出来上がったこの悲惨な髪型をどうにか人に見せたくない一念で生きています。

 

今日中間発表も終わり、いよいよ書くだけ。そんなにディスられなかったし、大丈夫でしょ。と、少し安心。

 

まぁ、僕の場合、こういう精神状態が一番危ない。絶対何かやらかす気がする。

 

「過ちすな、心して降りよ」身を引き締めて頑張ろう。

 

 

‥‥最後の夏休みは胃腸炎と貧血でノビてた2週間を除けば楽しかった。

 

寮の友達と名古屋に行って、海(インターンだけど)、野球観戦、屋形船、浴衣でお祭り、ライブもたくさんしたし、SJCも京都もよかった。

 

インターン×2とバイトはちょっと大変だったけど、まぁ社会人に比べれば全然よ。

 

社会人よりマシ、この思考ができるようになっただけ、大学院行った価値はあったかな。

 

これからまたちょっとだけ忙しい生活が始まるけど、頑張ってこ。

 

またとりとめもない文章になってしまった‥‥

 

 

終わり。